« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火曜日)

アンサンブル・スケジュール

「レ・ミゼラブル」11月公演のアンサンブル・スケジュールが発表されました!

http://www.tohostage.com/lesmiserables/encastsche.html

参考にしてくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗

失敗
洗濯失敗しちゃいました〜。゜(゜´Д`゜)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金曜日)

博多に行く前に

博多に行く前に・・・

部屋

お風呂

トイレ

全部掃除して、スチームクリーナーかけて・・・

布団やクッション干して、いろんなもの洗濯して・・・

なんかいろんなことやってましたが、この暑さで死にかけました(笑)

荷物も早めにまとめなきゃいけないのに・・・(-_-;)

まぁ、いっか!

また明日!

ビール飲んじゃお(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月曜日)

レ・ミゼラブル11月公演案内

夏本番の暑さが続いていますね。

水分補給をしっかりして、暑い夏を乗り切りましょう!


さて、11月の「レ・ミゼラブル」帝劇公演の予定が出ましたので、連絡させていただきます。


11月キャストスケジュール
http://www.tohostage.com/lesmiserables/castsche.html

下記が僕のテナルディエでのスケジュールです。

11月
5日(火) 18:15
7日(木) 13:00貸切
10日(日) 17:00
14日(木) 18:15
16日(土) 12:00貸切
17日(日) 17:00
18日(月) 13:00
21日(木) 18:15
24日(日) 12:00
26日(火) 13:00

以上です。

アンサンブルのスケジュールは、もうしばらくお待ちくださいませ。


詳細をお知りになりたい方は、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

8/10までにご連絡いただければ幸いです。


連絡先
mantani_les2013_ticket@yahoo.co.jp


博多、大阪、名古屋が控えていますが、帝劇凱旋、パワーアップして戻ってきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金曜日)

すんません

本番が一段落して・・・

やってきました!!

ブログのサボり癖(笑)

どーもすんません。゜(゜´Д`゜)゜。

ちゃんとしなきゃね。


今日はね、久しぶりのモダンダンスのレッスンでした!

体を駆使して踊ってきましたよ!

1分の振付を瞬時に覚えさせりたり、久々ながらマックスで踊らされたり・・・(笑)

リハビリどころじゃなかったです(;´Д`)


でも、おかげで体調子良いっす!

ただ、明日、いや、明後日は筋肉痛でしょうね(;´Д`A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土曜日)

久々の

今日は久しぶりの教えでした!

成長がね、楽しみでしょうがなかったのですが・・・(*´∀`*)

子供たち、ヒップホップばっかで、バレエさぼっていた様子ヽ(`Д´)ノ

まったく・・・

来週しごいたろ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金曜日)

王様と私

王様と私
一足先にミュージカル「王様と私」を拝見しました!

古典のミュージカルも素敵ですねo(^▽^)o

皆様素敵でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木曜日)

水分補給

東京公演大千秋楽も終え、今日はのんびり過ごさせていただきました(*´ω`*)

しかし、暑いですね〜〜〜(;´Д`A

皆様、熱中症にはホント気をつけてくださいませ(;´Д`)

こまめな水分補給!!

心がけましょ(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火曜日)

僕の東京公演終了

本日一足先に、レ・ミゼラブル東京公演、僕の全日程を終了することが出来ました。

最後までケガなく終われて、今はホッとしています。

しばらく休まして頂き、8月からの博多公演、頑張りたいと思います。

たくさんのご声援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

日々進化した自分を観ていただけるよう、今後も精進いたしますので、変わらぬ応援よろしくお願いいたします(*´∀`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月曜日)

東京公演テナ楽

東京公演テナ楽
本日無事に、レ・ミゼラブル東京公演、テナルディエにて千秋楽を迎えることが出来ました。

応援してくださった皆様には、感謝してもしきれません(≧∇≦)/

まだ明日のクラクスーでの千秋楽がありますので、もう一度気を引き締めて、明日に挑みたいと思います。

とりあえずは・・・

ありがとう、テナルディエ!

そして、皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日曜日)

梅雨明け

梅雨明け
気がつけば梅雨明けしたそうで(笑)

一気に気温も上がってきましたね。

夏大好きなので嬉しい(*≧∀≦*)

ただ、水分補給はしっかりしなきゃ!!

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけて(>_<)

レミも、今日のマチソワを終えると、テナルディエ、クラクスーの両千秋楽となります!

がんばろ〜

写真はね、川口ジャベールから頂いたガンダムのカップヌードル(笑)

フィギュア付きで、ガンダムがヤカン持ってるのよ(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水曜日)

11月凱旋

10日の千秋楽に向けて、ラストスパート中のレ・ミゼラブル!

今年の11月に帝劇にて凱旋公演が決定致しましたΣ(゜∀゜ノ)ノキャー!!

今回観てくださった方々はもちろん、見逃してしまった皆様も、11月にはぜひ帝劇に足を運んで頂けると幸いです。

詳細が出ましたら、またご連絡致します!

今日は報告のみです。

まずは東京公演千秋楽まで突っ走りますよヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火曜日)

ラストスパート

ラストスパート
7月ですね。

夏もすぐそこ( ̄▽ ̄)

そして、4月から始まったレ・ミゼラブル東京公演も、いよいよラストスパートです。

僕でいえば、テナルディエ2回の、クラクスー8回・・・

ラスト10回となります。

一回一回を楽しんで、新たな発見を探して、大切に演じていきたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

こっから休みないけど・・・(笑)、頑張るぞ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »