« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土曜日)

博多大千秋楽

博多大千秋楽
1ヶ月間の博多レ・ミゼラブル、無事に終了することが出来ました!

後半のスケジュールがハードだったため、なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした(* ̄m ̄)


楽しく、美味しい博多!

本当に楽しかったです!!

もちろん本番もね(*´∀`*)

ずっと35度超えの博多(笑)、忘れられない夏になりました!!


次は大阪レミ!

気持ち入れ替え、がんばります!!

写真は、博多1ヶ月行きっぱなしの三人です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木曜日)

後半戦

博多レミ、後半戦が始まって、三日!

三日間で5ステージを終えました。゜(゜´Д`゜)゜。

前半に比べて、なかなかのハードさですが、一回一回想いを込めて、舞台に立ちたいと思います!!

残り16ステージとまだまだ長丁場ですが・・・

クラクスー、楽しみます!!

テナルディエもよいけど、クラクスーもよいですよ(笑)

迷ってらっしゃる方は、ぜひ(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土曜日)

テナルディエ千秋楽

本日無事に、博多でのテナルディエ、千秋楽を迎えることが出来ました!

明後日からはクラクスー役にて、レ・ミゼラブルの世界を生きることになります!

アンサンブルメンバーも後半組になり、一新しますのでご期待を(*^o^*)

レ・ミゼラブル、まだまだ暑い博多にて続きますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火曜日)

悔いなく

悔いなく
博多暑いですが・・・

連日、レミがんばっとります!

悔い残さないよう、一回一回を楽しみます(*´∀`*)

もうすぐ後半組が乗り込んで来るなぁ。

みんなに会えるのも楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日曜日)

終戦のエンペラー

終戦のエンペラー
今日のレミ、僕はお休みです!

見たかった映画行ってきました(*´∀`*)

「終戦のエンペラー」!!

よかったですよ〜

勉強になりました!

今度は何を見ようかしらね・・・(´∀`*)ウフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月曜日)

ミエミラー

ミエミラー
博多レミ、昨日無事に初日を終え、本日二回目の本番も終了しました(*´ω`*)

博多良い街!

ご飯めちゃくちゃ美味しいですね!

美味しいもの食べて、最後までがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))

写真・・・、鏡の会社の名前、やたら主張していて申し訳ございません(;´Д`A

ミエミラー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金曜日)

博多

博多
昨日より、博多に来ています!

いよいよ博多座レ・ミゼラブル、始まります!!

博多、暑い(;´Д`A

そんな暑さを吹き飛ばす、熱いレミをお届け出来るよう、がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しいものいっぱい食べよう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

博多

レミ、博多入りしました!

明後日からの本番、がんばりますよ(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »