« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月曜日)

名古屋入り

名古屋入り
昨日から名古屋入りしています(*´∀`*)

久しぶりの中日劇場!!

名古屋の皆様、お楽しみに!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火曜日)

大阪レミ終了

大阪レミ終了
大阪フェスティバルホールでのレ・ミゼラブル。

先日、無事に終了することが出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

なかなかブログ更新することが出来ず、申し訳ありませんです。゜(゜´Д`゜)゜。

どうにか元気に大阪乗り切りました!

大阪でも美味しいもの、たくさんいただきました!

ホールも素晴らしく、大阪のお客様はホントに温かかったです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!


次は名古屋ヽ(*´∀`)ノ

前半クラクスー、後半テナルディエです!

名古屋も楽しみだ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日曜日)

大阪テナ終了

気がつけば・・・

ブログ更新せぬまま、大阪前半のテナルディエが終わってしまいました(ToT)

ホントすいませぬ〜m(_ _)m〓〓


明後日からはクラクスーにて、大阪レミを盛り上げます!!

テナルディエとは名古屋の後半までお別れ。

それまではクラクスーを楽しむぞ(*゜▽゜*)


テナルディエ観に来てくださった皆様、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日曜日)

開催決定

2020年、東京にてオリンピック開催決定!!

凄いですね!

夢が広がりますヽ(*´з`*)ノ


7年後って、自分何してるのかな??

無事に生きてるかしら(笑)

ま、先のこと考えてもしょうがないヽ(´▽`)/


東京のオリンピック、元気に応援出来るよう、まずは今日の本番、がんばってきます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土曜日)

大阪初日

大阪初日
本日、大阪フェスティバルホールにて、「レ・ミゼラブル」無事に初日を明けることが出来ました!

前半はテナルディエ、後半はクラクスーでの出演となります。

フェスティバルホール、音響めちゃくちゃ良くてビックリ(=゜Д゜=)

あと、お客様の盛り上がりも凄かった(((o(*゜▽゜*)o)))

最後まで、お客様のご期待を裏切らぬよう、努めたいと思います!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »