« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木曜日)

稽古開始

チケット情報、削除してすいませんm(_ _)m〓


色々問題があるようで・・・


ご相談ある方は、ぜひご連絡くださいな!


さて、今日から11月レミの抜き稽古が始まりました!!


がんばりますよ(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火曜日)

チラシ撮影

チラシ撮影
今日は来年3月の舞台のチラシ撮影へ!!


まだね、言えないんですが、そのうちちゃんと報告しますね(*´∀`*)


ミュージカルではなく、ストレートなんすけどね!


キャストが素敵なんですよ(*´ω`*)


早く報告したいです!


お楽しみに!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日曜日)

奇面組

奇面組
レミの旅から帰った時に、密かに楽しみにしてたこと・・・


ハイスクール奇面組の大人買い(笑)


やっぱ面白い!
そして懐かしい!!


元気出ました(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土曜日)

子供ちゃん

子供ちゃん
今日は、お昼に知り合いの出ているダンスの発表会に行き、夜からは久しぶりの教えでした!


久しぶりに会う子供たち!


今日は、小中校の小さい子供たちがメインだったため、バレエを重点的にやりました!


いつものヒップホップやジャズとは違い、地道な反復にも集中力をもって対応してくれた子供たち!


成長してる!!


ちょっと嬉しかったな(*´ω`*)


派手に逃げず、地道な苦労も知って欲しい!


それが、誰にも負けない武器にいつかきっとなります(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金曜日)

チケット報告

連絡が遅くなり、誠に申し訳ございませんが・・・


ようやく本日、11月のレ・ミゼラブルのチケット連絡、事務所より全て終了の報告をもらいました。

チケット予約していただいた皆様に、全て連絡が行き渡ったと思っております。


で・・・


未だにまだ連絡が来ていない!!という方いらっしゃいましたら、ご連絡をいただく前に、まず迷惑メールホルダーを確認していただき、それでも連絡が来ていないという方は、ご連絡を下さいませm(_ _)m〓〓〓


何通かが迷惑メールホルダーに入ってしまったとの報告を受けております。


必ずご確認いただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木曜日)

身毒丸

身毒丸
LINK PROJECTという団体の「身毒丸」を観に行ってきました( ̄▽ ̄)

寺山修司さん没後の30周年を記念する公演とのこと。

蜷川さん演出以外の「身毒丸」。

どんな感じになるのかと、興味津々でした!


で、感想はというと・・・

アングラにコンテンポラリーを足し、ちょいミュージカル自立てにした作品・・・

う〜ん、嫌いな世界観ではありませんが、とても難しいなぁ(^^;)

独自の感覚で作品を創るのは、とてもスゴイこと!

ただ、もうちょいお客様に優しくても良かったかな・・・、なんてね。

好きな方はきっと大好きな世界だと思います!!


あと、d-倉庫って初めて行きましたが、素敵な小屋ですね!

今度ここでなんかやりたいな・・・

自分で書いた1人ミュージカルとか(笑)

いつかやろう(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水曜日)

健康診断

本日は11月からの本番に備え、健康診断へGO!


苦手な採血も無事に終え、あとは健康を祈るのみです!!


来週は、もう一つ苦手なバリウムを飲む検査も控えております(T ^ T)


健康一番ですから、ちゃんとした検査を無事に終え、元気に本番挑みたいと思います(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火曜日)

久しぶりバレエ

レミの旅で全然行くことが出来なかった、バレエのレッスンに久しぶりに行って来ました!


やっぱバレエは良いな(*´∀`*)


筋トレとかするより、よっぽど筋肉付きますよ!!


11月も本番で忙しいけど、空いてる時間みつけてレッスン通おう( ̄▽ ̄)


じゃないと、踊るミュージカルの仕事来た時、太刀打ち出来なくなります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月曜日)

11月チケットについて

11月の凱旋チケットについてです。

連絡が遅くなり本当に申し訳ございませんm(_ _)m


ご予約いただき、こちらから取れなかった旨を連絡させていただいた方以外は、チケット確保させて頂いております。


後ほど事務所より、席番、振込先などの詳細を連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


連絡遅くなり、ご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。


今後もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日曜日)

雨の1日

昨日から東京戻ってます!

今日は雨の1日でしたね・・・

今日帰ってくるカンパニーのみんなは大丈夫かしら??


僕はというと・・・

寒いし、外に出る気にもなれず、ずっとお家で荷物を片しながらテレビを見る1日(笑)

衛星で全話一挙放送やってる「ウォーキング・デッド」シリーズ( ^_^)/

面白い!

面白いけど・・・

ゾンビ、怖え・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でもって、人間もっと怖え・・・!!

こういうの見始めると、先が気になって仕方がないですね(^_^;)

今夜からシーズン4も始まり、ますますテレビから離れられない・・・

荷物も片し終わらないよ・・・

困ったなぁ・・・(T_T)


てな感じで、ゆっくり休養しております(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土曜日)

名古屋テナ千秋楽

名古屋テナ千秋楽
名古屋でのレ・ミゼラブル、一足先に本日無事終了することが出来ました!

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)


名古屋では、山ちゃんに風来坊、ひつまぶしにあんかけスパ、他にも色々食べたなぁ(*゜▽゜*)

あ、SKEも満喫したし(笑)

皆様にもレ・ミゼラブルを満喫していただけていたら幸いです!!


ちょいお休みをいただき、いよいよ東京凱旋!

まだまだ進化させますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金曜日)

明日で終わり

明日で終わり
名古屋でのレ・ミゼラブル、僕は一足先に明日で終わりです!

最後まで全身全霊で挑みますので、明日も変わらぬ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はね、終演後年末のライブの打ち合わせをしてきました!

詳細はまだ言えませんが、こちらも楽しみにしていただけると幸いです(*´∀`*)

よし!
荷物まとめて、明日もやるぞ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木曜日)

SKE

SKE
SKE
本番後、SKEの研究生のライブを見に行きました!

僕はメンバーの名前も知らず、ほとんどモグリだったのですが・・・

見終わったあとは、一気にファンに変わりました(笑)

パワーがすごい!!

見習い!尊敬しました!!

僕も負けちゃいけない(*´ω`*)

ホントにステキです!!

ぜひ(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水曜日)

アンパンマン

アンパンマンの作者、やなせたかしさんがお亡くなりになりました。

心より御冥福を祈ります。


僕の幼稚園時代にはまだアニメは無く、絵本や紙芝居でアンパンマンを楽しんでいたのを覚えています。

そのアンパンマンが、今の時代の子供たちにも夢や勇気を与えているということは、本当に素晴らしいことだと思います。

かくいう僕も、若い時、役者の世界に進むべきか迷っている時に、アンパンマンのテーマの歌詞により、役者になろうと決断をしました。


なにが君のしあわせ
なにをしてよろこぶ
分からないまま終わる
そんなのはイヤだ


この歌詞に涙し、自分も少しでも人々に何かを伝える人間になりたい、と奮い立ったの覚えています。

やなせさんが亡くなっても、アンパンマンは永遠です。

いつの時代までも、子供たちに、そして何かを忘れかけている僕たち大人にも、夢や勇気、そして愛を伝えてくれると信じております。

いくつになろうと、アンパンマンは僕のヒーローです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火曜日)

福井へ

福井へ
お休みを利用して、二泊三日で故郷の福井に帰っていました。


お墓参りに行ったり、20年振りに同級生や幼馴染みに会ったり、のんびりとした素敵な時間を過ごすことが出来ました!

幼馴染みなんて、僕の幼年期全部知ってる訳ですから、すっごい恥ずかしくて(笑)

でも一気にその当時の記憶が蘇るから不思議です!


都会に比べるとホントに何もないけど、空気は美味しく、時間の流れも緩やかで、溜まった疲れも一気に吹き飛びました。

これからは一年に一度は帰りたいな( ^ω^)


赤星亭ってのは、僕の実家です(笑)

福井の越前市(昔の武生市)に来る機会があれば、ぜひ御利用くださいませ(*´∀`*)

http://www.akaboshitei.com/


さて、名古屋に帰って夜から本番!!

気持ち切り替えて、テナルディエがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土曜日)

名古屋前半戦終了

昨日ですが・・・

名古屋レミ前半戦、無事に終了いたしました!

今日一日お休みをいただき、明日からテナルディエでの出演になります!

今日は劇場に私物整理に行っただけで、後はボーッとして過ごしました(笑)

約一ヶ月ぶりのテナルディエ、ちょい緊張しますが(笑)、楽しんで演じたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火曜日)

名古屋初日

名古屋初日
本日、名古屋レ・ミゼラブル初日でございます!

写真は劇場二階ホワイエに展示されている、三人テナルディエ(*´∀`*)

ぜひ実物をチェックしてみてくださいね!

ではでは、中日劇場にてお待ちしておりますm(_ _)m!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »