« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土曜日)

11月終わり

11月終わり
今日で11月も終わり・・・


今年もあと1ヶ月ですね。


今年は元旦から「ミス・サイゴン」の本番で一年を明け、一年のほとんどを「レ・ミゼラブル」に費やし、そして、「O・JI・Nライブ」で終える予定です!!


最後の1ヶ月も全力で走り抜けよう!!


写真は、千秋楽のテナルディエ三人組(笑)


レアですよo(^o^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木曜日)

ブラウニングバージョン

ブラウニングバージョン


レ・ミゼラブル、無事に終了しましたので・・・
 
 
来年の舞台の宣伝をさせてくださいませ。
 
 
下記の舞台に出演します。
 
 
雷ストレンジャーズ
テレンス・ラティガン上演シリーズvol.1
『ブラウニング バージョン』
 
作:テレンス・ラティガン
演出:小山ゆうな

 
キャスト:
モロ師岡 萬谷法英 紫城るい 倉石功 杉浦一輝 松村良太 田辺千絵美
 
2014年3月5日(水)〜9日(日)
 
新宿 シアターサンモール
 
全席指定・前売り ¥5,500
 
 
タイムスケジュール

3/5(水)         19:00
3/6(木) 14:00  19:00
3/7(金)         19:00
3/8(土) 14:30  19:00
3/9(日) 15:00
 
 

イギリス南部の小さな町。一人の教師が出会う人生の奇跡。
感動の物語・・・
 
どうぞお楽しみに!!
 
 
チケットご希望の方は・・・
 
①お名前
②ご希望の日時
③枚数
④チケット郵送先のご住所
 
を、下記のメルアドまでご連絡くださいませ。
 

 
 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水曜日)

大千秋楽

「レ・ミゼラブル」終わりました!!


無事に終わって良かったヽ(;▽;)ノ


本当にありがとうございました!!


明日は寝て過ごします(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火曜日)

テナルディエ千秋楽

テナルディエ千秋楽
テナルディエ千秋楽
本日、一足先に「レ・ミゼラブル」マイ千秋楽を迎えることが出来ました!


いろんな方々に感謝感謝です!!


色々書きたいことありますが、今はちょっぴりゆっくりさせてくださいませm(_ _)m


明日の大千秋楽は僕も応援に駆けつける予定です!!


あ、これだけは言わないと・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

写真は、お客様にいただいた、結婚式のテナルディエとマダム(笑)、そして、萬テナのチロルチョコです(笑)


ありがたや〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月曜日)

クラクスー千秋楽

本日、クラクスー千秋楽!!

その後、パーティー(((o(*゜▽゜*)o)))

家に帰って、ゆっくり。。。

明日はテナルディエ千秋楽ヽ(≧Д≦)ノ

あ〜し〜たで、お〜わ〜り〜ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラス前

ラス前
昨日のテナルディエも無事に終了!!


サイゴンで一緒の大木君が観に来てくれました!


清史郎君ガブローシュとは今日が最後だそうです。゜(゜´Д`゜)゜。


そして・・・


いよいよラストが始まります!


今日がクラクスー千秋楽!!


明日がテナルディエ千秋楽!!!


最後まで楽しんでいただけるよう、がんばります〜(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日曜日)

アップ

アップ
いつも昼公演の時のアップはこの場所で!!


客席内のどっかですよ!


わかるかな(*´∀`*)??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水曜日)

最後のオフ

本日、凱旋公演になって二度目、そして最後のオフ!!


カラダ休めつつ、『O・JI・Nライブ』の構成などをまとめております。


気がつけば、長かったレミも残すところ一週間!!


テナルディエ3回、クラクスー3回になりました!!


もっともっと進化させて、有終の美を飾れるよう、戦いますヽ(≧Д≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月曜日)

テナ三連終了

テナルディエ三連ちゃん、無事に終わりました!


明日は久しぶりのクラクスーマチソワ!!


楽しみますヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日曜日)

O・JI・N カード

O・JI・N<br />
 カード
『O・JI・N ライブ』のカードが出来ました!


あと、レーグル役の持木悠くんの参戦も決定!!


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

『O・JI・N ファーストライブ』


Vo:川口竜也 北川辰彦 KENTARO 萬谷法英 持木悠 and more(五十音順)
Pf:森 亮平 Dr:鎌田嵩己 Bs:津々木明穂
 

日時:2013年12月20日(金)
【昼の部】開場13:45 開演14:30
【夜の部】開場18:15 開演19:00

場所:『江古田Buddy』
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
(西武池袋線江古田駅南口改札口そば)
TEL03-3953-1152

料金:4,500円 1drink(600円分)込 (当日精算・自由席)

******************************************************
☆ご予約 
11月6日(水)0時〜 メールにて受付

☆タイトル「12/20ライブ申込」として
1.お名前
2.電話番号
3.昼の部or夜の部
4.人数を明記の上、o.ji.n.live.ticket@gmail.comまでお申込み下さい。


♪お申込み受付後、3日以内に受付完了メールを
o.ji.n.live.ticket@gmail.comより返信致します。
♪昼夜入れ替え制、各回休憩含め2時間弱を予定しております。

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

O・JI・N ライブ事務局


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土曜日)

折り返し

折り返し
今日からテナルディエ三連チャンです!


本日を終え、残りあとテナルディエ6回、クラクスー5回となりました!!


今日がちょうど折り返しになります!


残りの公演も魂込めて、最後まで進化するよう邁進したいと思います!!


応援よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木曜日)

昨日のオフ

凱旋公演始まって初の昨日のオフ。


やらなきゃいけないこと結構あったのに、寝てたら1日終わってました。゜(゜´Д`゜)゜。


いつもこんな感じ(笑)


オフ明けの今日はテナルディエスタート!!


すごい寝たからね、元気に行ってきま〜す(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月曜日)

ポッキー&プリッツ

本日ポッキーとプリッツの日!!


おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日曜日)

ビリーさん再び

今日の本番も無事に終了しました!


今日は、ビリーさんの指揮でした(((o(*゜▽゜*)o)))


ビリーさんの指揮によるテナルディエは久しぶり!!


楽しかった〜(*´∀`*)


明日もやるぞ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土曜日)

輝一祭

輝一祭
輝一祭
本日は本番終了後、輝一祭へ!!


楽しかった(≧∇≦)


疲れ飛びました!!


明日もがんばろ(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木曜日)

学生さん

本日の公演はテナルディエでの出演!


そして、学生さんの貸切公演でした!


学生さん、喜んでくれたかな??


ちょい昔話になりますが・・・


僕も学生の頃、とある劇団の公演を田舎で観劇する機会があり、それに大感激して、この世界を志したんです(笑)


その時憧れた役者さんとは、この世界に入ってから共演させて頂いてます!!


今日観てくださった学生さんの中にも、この世界を目指そうとする子達いるんだろうな!


いや、ぜひ居て欲しい!


何年後かに、「萬谷さんのテナルディエ観て、舞台の世界目指したんです!」なんて言われたら、嬉しいんだろうな(笑)


僕自身、そう言われる役者になるよう、精進しよう!!


あ・・・


土居さん、畠中さん、その節は大変お世話になりました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火曜日)

テナルディエ初日

テナルディエ初日
本日、テナルディエでの初日を明けることができました!


観てくださった皆様、喜んで頂ければ嬉しいです!!


ラストまで、テナルディエとクラクスーで生き抜きます(´∀`)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そうそう、凱旋公演用にパンフレット新しくなったんですよ!


それに合わせてコメントも変わってますので、ぜひ一読くださいませ(*゜▽゜*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月曜日)

O・JI・Nライブ情報

12月にライブに参加させていただきます!


ライブ、久しぶりです!


末っ子とはまた違う雰囲気を味わえること請け合い!!


だって、その名も「O・JI・N」っすもんね〜(笑)

『O・JI・N ファーストライブ』


Vo:川口竜也 北川辰彦 KENTARO 萬谷法英 and more(五十音順)
Pf:森 亮平 Dr:鎌田嵩己 Bs:津々木明穂
 

日時:2013年12月20日(金)
【昼の部】開場13:45 開演14:30
【夜の部】開場18:15 開演19:00

場所:『江古田Buddy』
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
(西武池袋線江古田駅南口改札口そば)
TEL03-3953-1152

料金:4,500円 1drink(600円分)込 (当日精算・自由席)

******************************************************
☆ご予約 
11月6日(水)0時〜 メールにて受付

☆タイトル「12/20ライブ申込」として
1.お名前
2.電話番号
3.昼の部or夜の部
4.人数を明記の上、o.ji.n.live.ticket@gmail.comまでお申込み下さい。


♪お申込み受付後、3日以内に受付完了メールを
o.ji.n.live.ticket@gmail.comより返信致します。
♪昼夜入れ替え制、各回休憩含め2時間弱を予定しております。

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

O・JI・N ライブ事務局


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


新作コントもやっちゃうよ〜(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凱旋レミ初日

本日無事に、レ・ミゼラブル凱旋公演の幕を明けることができました!


これから今年のレミのラストスパートが始まります!


明日はテナルディエでの初日(*´∀`*)


気合い入れて挑むぞ!!


おっと・・・


ここで告知です!


この後ライブの詳細載せますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


あと、来年のサイゴンもアンサンブルにて出演しますので、こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日曜日)

いよいよ

本日も無事に稽古を終え、いよいよ明日からレ・ミゼラブルの凱旋公演が始まります!


最後までケガなく駆け抜けられるよう、見守ってくださいね(*゜▽゜*)


一回一回を大事に、全力投球で盛り上げます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土曜日)

ああああ・・・

今日からレミ、舞台稽古始まってます!


みんなで凱旋を良いするにするため、最後の調整!


初日お楽しみに(*´∀`*)


話代わり、プロ野球。


楽天・・・、まー君負けた・・・


稽古で見れなかったから、なんか微妙な気分・・・


もちろん稽古が大事なんですが(笑)


明日も見れん!!


正直、、、見たいっす!!!


楽天く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »