« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火曜日)

よいお年を

大掃除、やっと終わりました。゜(゜´Д`゜)゜。

年越しに間に合わないかと思った・・・

クタクタになりつつも、やはり清々しい気持ちで新年迎えたいですもんね!


え〜、改めて・・・

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


掃除でクタクタのため、今年の振り返りは来年に(笑)

では、よいお年を!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土曜日)

マチコ

マチコ
マチコの写真ゲットしました(笑)


また手に入れたら載せますね(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金曜日)

御用納め

世の中は御用納めなんですね。


今日で仕事納めの方、多いのではないでしょうか??


街中は人でいっぱいで、道もすごい混んでたなぁ。


皆様、今年もお仕事御苦労様でしたヽ(≧Д≦)ノ


今年も残すところわずか。


大掃除して、身体清めて、元気に新年迎えましょうねヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホットの稽古

来年の舞台の稽古に行ってきました!


子供達、元気いっぱい( ^ω^)


成長してるなぁ!!


オッサンもがんばりまぁす。゜(゜´Д`゜)゜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水曜日)

希望の夜明け〜Thailand 〜

希望の夜明け〜Thailand<br />
 〜
希望の夜明け〜Thailand<br />
 〜
来年最初に立たせていただく、舞台の宣伝をさせてください。

Hot Generation×NGO・SHARE

Friendship Concert Vol.4
ミュージカル『希望の夜明け 〜Thailand〜』


あなたに知って欲しい
この世界には『命』に格差がある・・・


経済発展を続ける、観光国タイ。
繁栄した都会の影で、HIV感染者は、約50万人ともいわれている。
シェア現地スタッフのエピソードを基に、ホットジェネレーションが新春に贈るオリジナルミュージカル。


1/11(土)
昼の部 open15:00 start15:30
夜の部 open18:00 start18:30

会場:五反田文化センター 音楽ホール

チケット:大人¥2,500 大学生以下¥1,500 (チケット料金の一部は、NGO・シェアへ寄付させていただきます)


チケットご希望の方は・・・

①お名前
②ご希望の公演(昼、夜など)
③枚数
④ご住所

を、下記メールアドレスまで、ご連絡くださいませ。

hot-generation@venus.sannet.ne.jp


詳しくは、下記ブログを参照くださいませ。
http://s.ameblo.jp/hg1999/


会場地図も載せておきますが、不明な場合はご連絡くださいませ。


子供達が大活躍する舞台です。
僕たち大人も出演しながら、子供達を支えます。
ぜひ子供達を応援に駆けつけてくださいませ!!

よろしくお願いします(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火曜日)

イヴ

イヴ
皆様、素敵なイヴを( ^ω^)


僕は夜から今年最後のレッスンです(笑)


踊りまくってやる(`Δ´)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土曜日)

オジン終わった!

『O・JI・N ファーストライブ』、昨日無事に終了しました!

雨の中、たくさんの皆様にご来場いただき、本当に感謝感謝です!

楽しんで頂けたら幸いです!!


結局ね、バタバタしてて、写真撮り忘れまして・・・

オジン五人のも、マチコのもないんですね〜(笑)

しもた・・・


なので、「写真こっそり撮ったよ〜(^-^)/」って方、いらっしゃいましたら、怒りませんので写真くださいませ(笑)

感想もお聞かせくださいませ!!


今年ラストの仕事は、本当に楽しかったです!

皆様の笑い声の中、仕事納めができ、ホッとしています!


来年も変わらぬ応援、よろしくお願いします(*´∀`*)


出待ち、大歓迎ですのでね(笑)、皆様ガンガン出待ちしてくださいね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木曜日)

いよいよ、オジン

いよいよ明日はオジンライブ!


どんなことになるか楽しみです(笑)


来て頂ける皆様、お楽しみに!!


予定明日にならないと分からない方は、下記を参照にしてくださいませ!


よろしゅ〜です(*´∀`*)

昼夜共に当日券のご用意を致します。

夜の部はほぼ埋まっておりますが

座ってご覧いただけるよう椅子も準備致しますので直接ライブ会場へお越しください。

遅れていらっしゃっても大丈夫です。


お問合せ

O・JI・N LIVE事務局 

o.ji.n.live.ticket@gmail.com


ではでは、お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水曜日)

オジンライブのお知らせ

オジンのライブ、いよいよ今週金曜日本番となりました!


皆様ぜひともお越しくださいますよう、御検討くださいませ!!


で・・・


お越し下さる皆様に、ライブをもっと楽しんでいただけるよう動画を作りましたので、ぜひ見てみてくださいませ!!


歌詞覚えてみんなで歌いましょ(((o(*゜▽゜*)o)))


下記のURLからどうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Db-Jq61D-mU

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月曜日)

ラストスパート

ラストスパート
オジンの稽古、ラストスパート中です!


やったるぜ〜o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金曜日)

美味!

美味!
最近の流行りです!


あんま、こういうの食べないのですが・・・


美味っす(((o(*゜▽゜*)o)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木曜日)

今日もオジン

今日もオジン
本日もオジンの稽古!


もはや、O・JI・Nじゃなく、オジンって、書いちゃってるし(笑)


こういう妥協から、オジンになってくのかもしれませんね(^_^;)


ただ!、ライブ内容には妥協は存在しませんから!!


ラスト一週間、伝説に向けて、がんばりますよ〜(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水曜日)

免許更新

免許更新
免許更新
免許の更新に行ってきました!


今回はね・・・


違反の区分だったので、講習が2時間・・・


しょうがないです!
自分が悪いんですから・・・


でも、2時間しんどかった・・・


次こそは、常に安全運転で、ゴールド目指すぞ!!


写真は、免許のやつ。


髪長いのが、前回。


短いのが、今回。


歳、取ったなあ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火曜日)

濃密な1日

本日、オジン稽古!


からの〜


バレエレッスン!!


濃密な1日だったなぁo(^o^)o


オジンライブ、面白くなりそう!!


(´∀`*)ウフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月曜日)

カンフェティ取材

カンフェティ取材


来月出演するストレートプレイ、『ブラウニング バージョン』の取材に行ってきました!
 
 
カンフェティのやつです。
 
 
モロ師岡さん、紫城るいさん、そして僕の、三人への取材でして!
 
 
色んな話が出来て楽しかったです(^-^)/
 
 
来月発行のカンフェティに載るそうなので、ぜひチェックを!!

 
 
舞台も来てね〜o(^o^)o
 
 
詳細、今一度載せときますね!!
 
 
雷ストレンジャーズ
テレンス・ラティガン上演シリーズvol.1
『ブラウニング バージョン』
作:テレンス・ラティガン
演出:小山ゆうな
 
キャスト:

モロ師岡 萬谷法英 紫城るい 倉石功 杉浦一輝 松村良太 田辺千絵美
 
2014年3月5日(水)〜9日(日)
 
新宿 シアターサンモール
 
全席指定・前売り ¥5,500
 
 
タイムスケジュール

3/5(水)         19:00
3/6(木) 14:00  19:00
3/7(金)         19:00
3/8(土) 14:30  19:00
3/9(日) 15:00
 
 

イギリス南部の小さな町。一人の教師が出会う人生の奇跡。
感動の物語・・・
 
どうぞお楽しみに!!
 
 
チケットご希望の方は・・・
 
①お名前
②ご希望の日時
③枚数
④チケット郵送先のご住所
 
を、下記のメルアドまでご連絡くださいませ。
 

 
 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土曜日)

オジン勢揃い

オジン勢揃い
オジン勢揃い
オジン勢揃い
今日は『O・JI・Nライブ』の稽古でした!


オジン勢揃い(笑)


台本、曲も出揃い、あとは一生懸命に稽古するだけです!!


台本、気合い入ってますからね〜(^-^)/


見なきゃ損ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ


タブーへの挑戦です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金曜日)

髪切ったよ

美容院へ行ってきました!


パーマかけなおして、ちょっとスッキリ!!


今度写真載せますね(*´∀`*)


明日はオジンの稽古!!


楽しみっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水曜日)

再び宣伝!

今日は1日家に閉じこもり、『O・JI・N ライブ』の書き物を!


1部は、ライブと、コントを!

2部は、コメディ・ミュージカル自立て!!


まだ御予約していない皆様、見なきゃ損ですよ!!


ぜひ応援に駆けつけてくださいませ(*´∀`*)


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

『O・JI・N ファーストライブ』


Vo:川口竜也 北川辰彦 KENTARO 萬谷法英 持木悠 and more(五十音順)
Pf:森 亮平 Dr:鎌田嵩己 Bs:津々木明穂
 

日時:2013年12月20日(金)
【昼の部】開場13:45 開演14:30
【夜の部】開場18:15 開演19:00

場所:『江古田Buddy』
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
(西武池袋線江古田駅南口改札口そば)
TEL03-3953-1152

料金:4,500円 1drink(600円分)込 (当日精算・自由席)

******************************************************
☆ご予約 
11月6日(水)0時〜 メールにて受付

☆タイトル「12/20ライブ申込」として
1.お名前
2.電話番号
3.昼の部or夜の部
4.人数を明記の上、o.ji.n.live.ticket@gmail.comまでお申込み下さい。


♪お申込み受付後、3日以内に受付完了メールを
o.ji.n.live.ticket@gmail.comより返信致します。
♪昼夜入れ替え制、各回休憩含め2時間弱を予定しております。

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

O・JI・N ライブ事務局


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火曜日)

バレエ

久しぶりにバレエのレッスンへ!


バレエはいいな!


気持ちがシュッとしますo(^▽^)o


レミ終わったし、身体をつくり直さなきゃです!


いくつになっても、歌って踊って芝居ができる、粋な俳優目指します(*´∀`*)


まぁ、ミュージカル役者としては当然なんですが(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月曜日)

感謝する日

僭越ながら、一つ歳を取らさせていただきました。


メール、FBなど、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございますm(_ _)m


出会ってくれた皆様、産んでくれた両親、育ててくれたすべての方々に、感謝感謝です!!


キラキラと輝ける一年になるよう、驕らず日々邁進していきたいと思っております。


目指すは素敵なオッサンです!!


今後も萬谷法英を、よろしくお願い致します(*゜▽゜*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »