« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金曜日)

すいませぬ・・・

ブログの更新を怠ったまま、気が付けば一月最後の日になってしまいました・・・


すいませぬ・・・m(_ _)m


二月からは『ブラウジング・バージョン』の稽古も始まります!


ちゃんと更新するので、お許しをm(_ _)m!!


一月中、ぼーっとしてた訳じゃないですよ(笑)


いろんな舞台観たり、今後の打ち合わせしたり、あとパソコン新しくしたのでパソ周りの整理したり・・・


なんかぼーっとしてるのと変わらない感じもしますが(笑)


二月からも懲りずにどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


あ、明日告知あるので、お見逃しなく!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土曜日)

不思議なラブストーリー

不思議なラブストーリー
シアターサンモールに『不思議なラブストーリー』を観に行ってきました!


悪友、中本氏の演出作品(笑)


すごい懐かしかったです!


ガーシュインの曲、やっぱ素敵ですね!!


その後は子供達の教えに( ´ ▽ ` )ノ


いいもん観て、いい汗かいて、なかなかの1日だったぞヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木曜日)

プロパガンダ・コクピット

昨日、ミュージカル座の『プロパガンダ・コクピット』を観に行ってきました!


う〜ん、斬新!


脚本・演出の藤倉ちゃん、やっぱ頭いいなぁ。


主演の良太くん、鎌ちゃんもがんばってましたね〜。


またまたレミメンバーいっぱいの公演!


楽しかったっす(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土曜日)

しろたへの春契りきな

しろたへの春契りきな
Ring-Bongという団体の『しろたへの春 契りきな』という作品を観に行ってきました!


文学座の女優さんが書かれているだけあり、本当にしっかりとした作品でした!


日本と韓国、未だに戦争のしこりが消えたと言えない現代。


日本人として、韓国のドラマやアイドルだけではなく、もっと真剣に歴史も学ばなければいけませんよね。


韓国だけじゃなく、歴史だけじゃなく、もっと地球規模での、文化や生き方への寛容さというか・・・


過去をお互いに侘び、二度と起こさない決意を学ばないと。


僕らにとっての靖国、政治家にとっての靖国、そして、世界にとっての靖国に対する考え方を知る・・・みたいなね。


もっともっと勉強しなければ。゜(゜´Д`゜)゜。


そんなことを考えさせられました!


素晴らしい作品でした(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金曜日)

モダンとビーン

モダンとビーン
今日はモダンダンスのレッスンへ!


楽しかったっす!


レミ、そして、来月からのストレートプレイ。


踊らない舞台が続きますから、基本の体造りをを大切にしないとです!!


サイゴンがキツくなりますから(笑)


そうそう、アマゾンでミスター・ビーンのDVD買いました!


やっぱ鉄板の笑いですね(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木曜日)

台本と本チラシ

台本と本チラシ


3月本番の作品、『ブラウニング・バージョン』!!
 
 
台本届きました(*´∀`*)
 
 
 
最初に頂いていたモノが所々修正され、より素敵なモノに変わっていました!!
 
 
さて、覚えなきゃ(笑)
 
 
今一度宣伝のせときますので、ぜひ観に来てくださいませ!!

 
 
 
雷ストレンジャーズ
テレンス・ラティガン上演シリーズvol.1
『ブラウニング バージョン』
 
作:テレンス・ラティガン
演出:小山ゆうな
 
キャスト:
モロ師岡 萬谷法英 紫城るい 倉石功 杉浦一輝 松村良太 田辺千絵美
 

2014年3月5日(水)〜9日(日)
 
新宿 シアターサンモール
 
全席指定・前売り ¥5,500
 
 
タイムスケジュール
3/5(水)         19:00
3/6(木) 14:00  19:00

3/7(金)         19:00
3/8(土) 14:30  19:00
3/9(日) 15:00
 
 
イギリス南部の小さな町。一人の教師が出会う人生の奇跡。
感動の物語・・・
 
どうぞお楽しみに!!
 
 

チケットご希望の方は・・・
 
①お名前
②ご希望の日時
③枚数
④チケット郵送先のご住所
 
を、下記のメルアドまでご連絡くださいませ。
 
 
 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日曜日)

からっぽ

からっぽ
ひなたの『emptyrecord 〜からっぽ〜』を観に行ってきました!


レミ仲間の西川大貴くんの脚本、タンタン演出の作品。


出演者も知り合いばかりで、楽しめました!!


写真は、出演の角川さんとレイナちゃん、そして一緒に観てた菊地まさ(笑)


観劇後は、まさと二人で四時から飲み(笑)


楽しかったです(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土曜日)

希望の夜明け

奇跡の夜明け
奇跡の夜明け
ホットジェネレーション公演『希望の夜明け』、無事に終了しました!!


応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました(//∇//)


子供達の成長に驚愕しつつ、自分自身も初心に戻れた公演でした!!

またどうぞ宜しくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木曜日)

二日前の宣伝

二日前の宣伝
二日前の宣伝
気がつけば明後日が本番となりました、『希望の夜明け』!!


年明けから、子供達と一緒に頑張ってます(*´∀`*)


皆様にぜひ応援に来てほしいので、今一度宣伝しておきます!

Hot Generation×NGO・SHARE

Friendship Concert Vol.4
ミュージカル『希望の夜明け 〜Thailand〜』


あなたに知って欲しい
この世界には『命』に格差がある・・・


経済発展を続ける、観光国タイ。
繁栄した都会の影で、HIV感染者は、約50万人ともいわれている。
シェア現地スタッフのエピソードを基に、ホットジェネレーションが新春に贈るオリジナルミュージカル。


1/11(土)
昼の部 open15:00 start15:30
夜の部 open18:00 start18:30

会場:五反田文化センター 音楽ホール

チケット:大人¥2,500 大学生以下¥1,500 (チケット料金の一部は、NGO・シェアへ寄付させていただきます)


当日券もあるみたいですので、ぜひ足をお運びくださいませ!!

お問い合わせなどは、
hot-generation@venus.sannet.ne.jp
へお願いします。


よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火曜日)

初バレエ

今年初のバレエのレッスンへ!


今年はサイゴンもあるし、体をね、しっかりつくっておかなければ(;゜Д゜)!


焦らず、じっくりと、自分なりにがんばりますヽ(*´∀`)ノ


踊るとね、体ポカポカになるから。


やっぱ踊るの大好きですヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月曜日)

親心

ホットジェネレーションの稽古に行ってきました!


子供達がね、すごく芝居出来るようになっていてビックリ(;゜Д゜)!


すっごい小さい子まで、一緒懸命芝居してるんです(//∇//)


観てあげてほしいな!!っていう、もはや親心ですね(笑)


ストーリーも素敵ですので、お時間ある方はぜひ!!


よろしくお願いします(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木曜日)

カンフェティ

カンフェティ
今月号のカンフェティに、3月の舞台『ブラウニング・バージョン』の取材が載っております!


駅構内や、劇場にて、カンフェティをみつけた際には、ぜひともチェックしてみてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いしますm(_ _)m!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水曜日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


2014年が、僕にとっても、皆様にとっても、素敵な年になりますように(*´▽`*)


今年の初詣は、靖国神社へ!


おみくじは大吉!!


書いてある内容も最高!!


2014年、楽しみですヽ(≧Д≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »