« ラスト | トップページ | ミス・サイゴンプリンシパルスケジュール »

2014年3月 9日 (日曜日)

千秋楽

千秋楽
『ブラウニング・バージョン』、本日無事に千秋楽を迎えることが出来ました!


足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


台本をもらった時は、この本の読解が全く出来ず、面白さを理解出来ない自分がいました。


時代背景や、底辺に流れる同性愛の苦悩、そしてそれらをあえて伝えない演出。


正直難しかったです。


でも、闘ってよかったと、今は心から思います!


深い、深い作品でした!


観てくださった皆様、僕に機会を与えて下さった関係者様、本当にありがとうございました!!


皆様に心から感謝しております!

|

« ラスト | トップページ | ミス・サイゴンプリンシパルスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122447/55303665

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« ラスト | トップページ | ミス・サイゴンプリンシパルスケジュール »