« 春 | トップページ | オジンとホット »

2014年3月21日 (金曜日)

何処へ行く

何処へ行く
ミュージカル座の新作『何処へ行く』を観に行って来ました!


チラシ見たときは『テルマエ・ロマエ』の舞台版かと思いましたが(笑)


僕はすごい好きな作品でした!


脚本・演出のハマナカさんがずっとやりたくて温めていた題材だけあって、スケールがスゴイ!


お金もめちゃくちゃかかってるんだろうな・・・


レミやサイゴンみたいに、こういう劇団の作品がロングラン出来るようになったら・・・


日本の演劇も変わるんだろうな。


僕はカーテンコール、スタンディングしたいくらいだったのですが、みんなしないのね。゜(゜´Д`゜)゜。


商業だとすぐに立つのに。


なんでだろ??

|

« 春 | トップページ | オジンとホット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122447/55472910

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ行く:

« 春 | トップページ | オジンとホット »