« 教え | トップページ | 何処へ行く »

2014年3月18日 (火曜日)

今日は暖かい1日でしたね!


春一番も吹いたし。


春も目前だぁヽ(*´∀`)ノ


今日は1日こもって台本と楽譜を制作。


僕がこれやってる間、オジンのみんなは何やってるんだろ(笑)


台本、間もなく完成!


絶対面白いっす!!


夜からはバレエレッスンへ行きました!


心地よい汗の流れる季節。


春、大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))


オジンの本番の頃には、桜満開かな?
それとも、もう散っちゃってるかな?


楽しみだ!!

|

« 教え | トップページ | 何処へ行く »

コメント

萬谷さん、お疲れ様です。
ライブの予約 夜の部ナントあと1名で完売です!昼の部も御蔭様であとわずか。

O・JI・Nファン・萬谷さんファンの皆様 4/5是非いらしてくださいね。
お待ちしております。 

投稿: O・JI・Nライブ事務局 | 2014年3月19日 (水曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122447/55423454

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 教え | トップページ | 何処へ行く »